見出し画像

自己紹介

こんにちは、和音彩花(わおんあやか) (@a_ya_ka28) です🐶🌈
ライバーやってます!
新人です🔰


いつもX、Instagramでリプやいいね、ありがとうございます😭💖
配信をきっかけにポストを始め、フォロワーさんがちょっとずつ増えてきたので、自己紹介や配信のお礼、いただいた質問等をここでまとめていこうかなと思ってます!
配信中もコメントには全力でお答えしておりますが、文章書くの好きだし、面白そうだったので。

読んでくれる方がいたらいいな…くらいの気持ちで書きますので、お付き合いください😊❤️

今回は、初回なので簡単な自己紹介をしていきます。

呼ばれたいニックネーム|アーヤ、彩花

特技|バトントワーリング

好きな有名人|菊池風磨君、よにのちゃんねる、嵐

好きな歴史上の人物|ヘレンケラー

好きな動物|犬(特にシュナウザー)

好きな食べ物|鮭のおにぎり、卵料理、牛乳

好きな教科|給食、図工、家庭科

尊敬する人|アニー

愛読書|魔法科高校の劣等生、ようこそ実力主義の教室へ、薬屋のひとりごと

私のサードプレイス|押し入れの中

趣味|Youtubeを見ること

長所|強いて言うなら真面目なところ

短所|色々あるけど1番は人の顔と名前をすぐ忘れちゃうこと

苦手なこと|がやがやした所、人の顔と名前を覚えること、ホラー映画、お化け屋敷、怖い系全般、歴史

得意なこと|自分で考えて物を作ったり、アイデアを具体化すること

行ってみたい場所|アメリカ

将来の夢|時間の自由を手に入れて家族の時間を大事にできる生活がしたい

休日の過ごし方|料理、部屋のDIY

座右の銘|努力は必ず報われる

みんなに一言|見ていただき、ありがとうございます!
皆様に楽しんでいただける発信ができるように頑張るので応援よろしくお願いします!

会社を退職して、派遣やアルバイトで職を転々とする中で、より主体的に行動したいという思いがありました。
そんな時にライバーの仕事に出会って、自己表現や成長の機会になると思って配信を始めました。

1度きりの人生だし、楽しい事を探して沢山見つけていけたらなって思ってます。
こんなマイペースな私ですが、仲良くしてもらえたら嬉しいです🍀✨

質問があれば、気軽にコメントやマシュマロください😊💌
(マシュマロはこちらから!https://lit.link/ayaaaka28)

noteには配信のお礼や、日々の何気ない出来事なんかを残していけたらなと思ってるので、興味のある方はこちらもフォローお願いします。
Xにも読んだよ!のリプやいいね、してもらえたらすごく嬉しいです!

読んでいただき、ありがとうございました!
♡押してもらったら、何か出てくるかも?

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?