見出し画像

未来のいちごのお話。

おはようございます。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


明日の未来がわからない、1ヶ月先の未来が見えない。
そんな不安を抱えている人が多いのではないでしょうか?

未来の楽しい想像をしたい。
どんな自分でいたいのか。一年後自分はどうしているのだろうか。


とりあえず私はこの時期、実家で栽培しているいちご狩りをして
お腹一杯になるまでいちごを食べまくる。
練乳なんていらない。甘酸っぱくて誰にもおいしいところだけ食べ放題。
量がたくさんあるので、気が済むまで食べたら残りはジャム作り。

来年のこの時期私はいちごを食べている。たくさん。


結局食べ物かーい!って思ったでしょ?
私いちごが大好物なんだから仕方ない。笑


そんな些細な事でいいのでは?
少しでも明るい未来を想像して?


今我慢している事書き出して思いっきり全部やろ!
コロナが落ち着いたらね!!


未来の話しよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?