見出し画像

謎の体調不良。めまいの原因。

ここ一か月程、なかなか元気でいる日が少ない。

しっかり寝たはずなのに朝はスッキリ起きれないし、昼間はめまいのような、乗り物酔いをしているような不快な感覚が続き、夜になってやっと少し体が楽になってきたかなあと思っても疲れからか、子供達を寝かしつけながら自分も寝落ちしてしまう…。

おかげで夜しかない自分時間がまるで取れていないので、録画してあるドラマやアニメは溜まる一方だ。


昼間の不快な感覚は酔い止めの薬を飲んだらまだ楽になるが、あまりに長く続くので流石に病気を疑ってしまう。


画像1

画像2

もうビビりまくりである。

しかし、めまいが酷くて吐くとか立っていられないとかそんな事は全くないのだ。

ビビりまくりなのは事実だが今のご時世、この程度で病院に行ってもいいものか。

もう少しだけ様子をみようかな…と考えているうちに一か月もたってしまった。

多分梅雨時だし、気圧的なあれだろう…梅雨明けしたらきっと元気になる…と自分に言い聞かせて騙し騙し暮らしていこうと思う。

しかし、去年までこんな症状なんて出たことなかったのに…コロナ疲れであろうか…?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?