見出し画像

【お知らせ】虫眼鏡の虫も殺さないラジオのサムネイル

先日、よく聞いている虫眼鏡さんの『虫も殺さないラジオ(YouTubeチャンネル)』のサムネイルを描きたいとふと思い立ち、完成してお便りと一緒に送りました。

使っていただけたらいいなぁと思っていたら『#146 チャンネル登録お願いしますって言えない』の回に使っていただけました!
見た瞬間、私の目や頭がバグったのかなと一瞬混乱しましたが、見間違いではなかったようです。嬉しい!

サムネイルはお便りを送るGmailの方へ送りました。
一応お便りの内容も添えたのですが、おもしろい質問が思いつかず、下ネタ系の質問も思いつかず、とてもつまらない質問をしてしまったので、『お便りかサムネイルのどちらかでも使っていただけますと嬉しいです』と一言添えました。

結果、サムネイルだけ採用されました…(∗ˊᵕ`∗)☆

おもしろい質問とかセンスのあるコメントが出来る人が羨ましいです。
ひとまず妹にご報告をしました。
東海オンエアを知ったのは妹のおかげなので☆

神川 あや 改め 上花あや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?