見出し画像

内気な性格の彼女が突然言った言葉に驚きが止まりません…!!

「私…もっとイチャイチャしたいのっ…!!」

普段おっとりとしていて読書が趣味な彼女から
突如発された言葉

あまりにも意外すぎてその単純な言葉の意味を理解するのに、とても時間がかかってしまった。

○○:え、えっと…今の言葉の意味は…
俺ともっとイチャつきたいって認識であってます…?



彼女は赤面しながらこくりと頷いた

確かに俺達は普通のカップルと比べたら
かなりイチャつき度は少ないと思う


彼女があまり自分の感情を出さないということもあり
2人で落ち着いている時間が多めで。


俺はその関係でも満足していたのだが……

さくら:私…今まで恥ずかしくて言えなかったけど…
もっと○○君とイチャイチャしたいのっ…
カップルらしい事沢山してみたい…!


せっかく彼女が自分のしたい事を表に出してくれたんだ

それに応えないやつなんて男じゃないだろう。

○○:たとえばしてみたいとかある?

自分も正直どういう事をすればカップルっぽさが出るのか
分からないため、さくらにやりたい事を聞いてみる

さくら:い、いっぱいギューしたいっ……

少し俯いてチラチラとこちらの様子を伺いながら
やりたい事を言ったさくら

……普通に可愛すぎる。

確かにハグなんてそこまで意識してやってなかったから
慣れてないことではあるのだが…

ただ抱き合うという簡単な行為を
顔を真っ赤にしながら提案してくる彼女に
俺はより一層惚れてしまったみたいだ。

○○:うん、いいよ。ギューしよっか?

俺はさくらに近づき優しくその華奢な体を抱きしめた。

さくら:えへへ…なんかすごい嬉しいかも…

○○:ギューなんてこれからいつでもしてあげるよ?

さくら: …んふふ…やったっ…

抱き合っているから顔は見えていないが
きっとバブみが強い赤ちゃんみたいな顔で
微笑んでいるのだろう。

さくら:実はずっと○○君とギューしたかったんだ…
○○君をもっと近くで感じたかったから嬉しいなっ…!




こんな事言われて落ちない男なんていないでしょ…


本当に改めて最高の彼女だなということを実感しました。


___________


ハグを初めてから30分ほどが経ち
さくらが少しもぞもぞと動き始めた。

○○:ん?どうしたの?

さくら:実は…さく他にもやりたい事があって…

言い出すタイミングが見つからないから
モジモジしてたのか…

どの場面を切り取ってもうちの彼女は可愛いです。

さくら:さく…○○君とチューしたいっ…

流石に俺もその言葉には驚き
えっ!?と少し大きな声を出してしまう。

さくら:嫌だった…かな…
やっぱりさくとチューするのなんて無理だよね…

しょんぼりした顔で俯くさくら

○○:そ、そんな事ないよ!!
予想外のセリフすぎて少しびっくりしちゃっただけ!

さくら:じゃあ…さくとチューしてくれる…?

○○:も、もちろん!
むしろこちらからお願いしたいくらいです!!

さくら:えへへ…ほんとっ!?

さくらの顔がパァっと明るくなる。

○○:ほんとほんと!

さくら:じゃあ○○君からしてもらってもいいかな…?
ずっと夢だったんだ…チューされるの…

流石にハグよりは難易度が高く
緊張で自分が唾を飲み込む音がよく聞こえる。

○○:じゃあ…するね…?

さくら:う、うんっ…!!


"チュッ"と可愛いリップ音が響く。

なんだか初々しいカップルみたいで
少し恥ずかしい気持ちになってしまう。


まぁ実際ちゃんとカップルみたいな事してこなかったから
初々しいカップルで間違いないんだけどね


さくら:○○君とチューしちゃったっ…嬉しい…えへへ…


さくらのこの可愛い笑顔が見れただけで
もうなんでもいいと思えてしまう。

この子の破壊力やっぱりすごいわ……



____________


○○:あれ、もうあっという間にこんな時間か…


彼女とイチャついてたら既に時計の針は頂上付近に…

さくら:あっ、最後に一つだけお願い事してもいいっ…?

可愛く上目遣いで見つめられたら…

そりゃなんでも応える気になっちゃいますよ。

○○:なに?簡単な事なら全然いいよ?


さくら: …今日一緒のお布団で寝たいっ!

可愛い彼女のお願いなので
断る事はもちろん無いんですが…

ステップアップが凄すぎません?

今日一日でもう3.4段階くらい関係値深まった気がするんですけど……

○○:も、もちろんいいよ!一緒に寝よ?

さくら:んふふ…今日最高の1日かもっ…!
今までしたかった事全部できて…さく嬉しいっ!!


今日だけでこんなに新しい一面を見せてくれた彼女

今までももちろん最高だったのだが……

今日のおかげで更に彼女への愛が深まった。

○○:じゃあ電気消すよ?おやすみー!

さくら:あっ、ちょっと待って!

○○:ん?どうした?

さくらは自ら俺の口に柔らかな唇を当てた

さくら:ふふっ…おやすみ!
また明日もいーっぱいイチャイチャしようねっ!


少し小悪魔的な1面もあった彼女

色んな彼女の姿を見れるように
これから俺も積極的に攻めていこうと思います。

さくら:○○君っ!さくはずーっと大好きだよっ!


END

























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?