見出し画像

シルクロードおめでとう!

皆さま、こんばんは!やみぃです^^
いきなりこのタイトルでどういうこと、と思われるかもしれませんが、
衝撃と嬉しさの勢いでこの記事を書いております。

私、よくFischer’sのYouTubeを見ているのですが、
ちょうど先ほどご報告動画がUPされました!

それが、タイトルにもありますように、あのFischer’sのリーダー、「シルクロードが結婚した」という内容でした。

いやー驚き!そして照れながらも本当に幸せそうなシルクを見て、こっちまで暖かい気持ちになりました。
そして、視聴者さんからのお祝いコメントもすごく、それでもほっこり^^

お相手はびっくりする方でしたので、気になる方は動画見に行って見てくださいw

数年前の自分だったら、誰かの幸せをこんな気持ちで喜べなかっただろうな〜とも思い、自分自身人として成長したのか、ゆとりができたのか、、
そんなことも考えていました^^

勢いで書いてますので、短い記事になりますが
嬉しい報告動画を見てテンション上がったのでそれだけ伝えさせてもらいました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?