見出し画像

わたしのメモ #01

この記事について

この記事は、今日何をしたのか、最近感じたことなどを忘れないようにアウトプットして記録する場所として書いています。

今日したこと

  • 車の半年点検

  • お仕事関連の顔合わせ

  • 学習

▶︎車の半年点検

今月が自身の乗っている車の半年点検の月だったので、車屋さんへ。
数日前にメーターが10万キロを超えましたが、引き続き問題なく乗れる状態ということで安心しました。

オイル交換のタイミングを少し超えていましたが、半年点検が近いからこの時でいいかと思って今回行ったら、ちゃんと交換のキロ数のところで来てくださいと言われちゃいました^^;
次回は守ります。。。多分。。

▶︎お仕事関連の顔合わせ

デザイン系のお仕事でご一緒させていただけるかもしれない方とオンラインで顔合わせしました。
今まで自分のやったことがないデザイン分野ではありましたが、トライアルでさせていただけそうなので、こちらは正式に決まったら頑張りたいと思います💪

▶︎学習

最近知った、学習サービス「schoo」というものが結構よきです😳
今日はfigma関連の動画とUI/UXデザイン関連の動画を見てました。


デザインを勉強し始めて思うことは、結構デザインをする上での考え方はデザイナーでなくても活かせる箇所が多いなと思います。
心地よいサービス、デザインを追求するべく、今後もインプットとアウトプットを繰り返していこうと思います^^

わたしのメモでしたが、読んでいただいた方(がいらっしゃれば)
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?