見出し画像

ごあいさつꪔ̤̮

ayaと言います( ੭•͈ω•͈)੭

ポケモン、旅行の思い出、AR、イラストなどなどアルバム感覚で残していこうと思います😊✨

よろしくお願いします٩꒰。•◡•。꒱۶

まずはTwitterのアイコンにも設定しているこちらのイラスト✐☡

画像5

このイラストは初めてレジェンド達成した記念に描いた思い出のイラストです🥰

今までプレシーズンからずっとGBLやっていましたがいつもあと少しのところで達成できず悔しい思いをして来ました🥺

画像3

画像4

画像5

↑これは日跨ぎランク10チャレンジでボッコボコにされて今はなき遊べるドン直撃した時の🥺

今見ても悲しすぎる(。•́︿•̀。)

こんな感じで毎回ギリギリまでいけて突き落とされる遊びを繰り返していたので初レジェンドは本当に嬉しかったです😍💕

その時の思い出を残そうと思って一生懸命描きました🎨イラストを描き始めたばかりだったので勝手もわからず制作時間に29時間かかりました😶‍🌫️

今はもう少し要領よく描けるようになったと思います😂

イラストはiPad miniでApple pencil1を使ってibisPaintと言うアプリで描いています✎‪ꔛ‬

素人の落書きですがこれからも少しずつ記事にしていこうと思うので見に来てくれたら嬉しいです🥰

ありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?