見出し画像

男性経営者向けイメージコンサル・商談が決まるスーツ選び

経営者専門イメージコンサルタントの西崎綾です

今日のブログでは
男性経営者のイメージコンサルティングについて紹介します


有限会社河村代表の 河村弘明さま

この日は大切なお仕事の日に着るスーツと
メガネを提案させていただきました

商談が決まるスーツの条件はいくつかありますが

☑ 質の良いもの
☑ 商談にふさわしい色づかい
☑ ご本人に似合っていること(色・デザイン・素材)
☑ 適切なフィット感
☑ マナーに沿った着こなし

などが挙げられます

日本人はサイズの合わないスーツを着ているとよく言われます

また、スーツは英国発祥のものなので
実は着こなしに細かいルールがあります

大きなチャンスをくれる人ほど
スーツの素材感や着こなし、
マナーをしっかり見ているものなので
外さないように気を付けた方が良いです

オーダースーツは裏地やボタンなど
細部まで指定できるので
クライアント様にぴったりの1枚を
提案できるところが魅力です

色彩心理を織り交ぜながら商談の日にぴったりの
コーディネート提案もさせていただきました


メガネはお話するときに
目につくところなのでとても重要!
これ1つで印象が信じられないくらい変わります。

イメージコンサルで関わらせていただくようになってから数か月。


ボリュームゾーンが上がって高額の商談がバンバン決まるようになったよ!

と嬉しいコメントいただきました!

装いは消費ではなく投資です


特に

ビジネスの場では

相手に対する敬意を表すツール

でもあるので

ちょっとした気配りが大きな違いを作ります

=====

広明さんのリフォームは低コストで短納期でおしゃれで、とにかく魅力がいっぱい。お話を聞いていると自宅をまるっとリフォームしたくなるから危険です(笑)気になる方はご連絡してみてください。私経由でも大丈夫なのでお気軽にメッセージください。

ホームページはこちらです👇

有限会社 河村


NY・ロンドン・パリ海外アパレルバイヤー歴15年
アナウンサー衣装提供&コーデアドバイス100回超の
イメージコンサルタントが伝える
人生を変える魔法の外見ブランディング💎

現在、イメージコンサルテイングは経営者・起業されている方(準備中の方も含む)限定です。30分無料相談もしています。ご興味ある方はお気軽にご連絡ください。


西崎綾公式ライン
西崎綾公式ライン
西崎綾Facebook
西崎綾フェイスブック
西崎綾インスタグラム
西崎綾インスタグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?