理論の裏付けで再現性ある新イメージ実現・お客様ビフォーアフター

フリーランスのインテリアコーディネーターとして起業準備中の渡辺 敬代さんのイメージコンサルティング✨

2か月間のサポートの最後にカラーや骨格コンサル、ショッピング&美容室同行しました。

本来だと、はじめにカラー&骨格診断するのですが、やっとリアルでお会いできました!遠路お越しいただいて感謝です^^

午前中診断のあと、ランチしながら診断のフィードバックや似合わせ術・スタイリングのコツ、仕事に効果的な魅せ方などをお伝えし、午後はショッピング同行へ。カラー&骨格の理論とコーチング・色彩心理&脳科学で導き出した敬代さんだけのスタイリングを実現。

理論の裏付けがあるから間違わない。そして再現性があるのです。

<<ビフォーアフター>>

可愛いく見せるよりは大人っぽいヘアがお似合いの敬代さんにぴったりの上品な巻髪です。お肌の美しさが引き立つカラーにチェンジしました。

ヘアではカウンセリングで 神之門 政孝さん、施術は下北沢CREA・店長の瀧澤 翔太さんにお世話になりました。

コンサル期間中、とても真剣に向き合っていただき、質問もたくさんいただきました。素直で、お伝えしたことをどんどん取り入れてくださるので、お話しながらきっと敬代さんはお仕事でもステキな活躍をされるのだろうなと思っていました😊

私のイメージコンサルティングは似合うものを提案するというよりその方の内面に寄り添って、お仕事内容や将来のステージに合わせてスタイリングしたり、メンタルを整えたりします。

なのでじっくりヒアリングやコーチングもしながらクライアントさんと一緒に将来のイメージを作り上げていきます。

現在はSNSなど情報があふれていて、人が良く見えてしまったり、自分らしさが分からなくなったりすることが本当に多いです。でもじっくりと自分に向き合って内面や魅力を知ることで自信も自愛も手に入って、望む仕事も人間関係も現実になっていきます。

敬代さんはお顔がどんどん自信に満ち溢れてきて、この日最後の美容室が終わるころには凛とした表情がまぶしかったです✨

敬代さん、ずっと応援しています!

ご縁に感謝💕

現在、イメージコンサルテイングは経営者・起業されている方(準備中の方も含む)限定です。30分無料相談もしています。ご興味ある方はLine公式アカウント、インスタグラムのDMまたはFacebookメッセンジャーでお知らせください🌈

西崎綾Line公式アカウント
西崎綾Line公式アカウント
西崎綾Facebook
西崎綾Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?