見出し画像

アロマセンティング®︎を受けた後の
変化とご感想いただきました🙏



アロマセンティング®︎で、
自分で選んだ香りの違和感の正体!
それは

かたーい殻の中に、ポツンと残った自分の
【旦那様に対する気持ち】の違和感だったのです。






香りを使ったカウンセリングでは、
ここの部分がイメージで湧いてきたり、
自分の中の気持ちが浮き彫りになってきます。

選んだ香りのエネルギーが教えてくれます。


自分を認めてもらえないのではないか
自分の仕事を認めてもらえないのでは。

それはなぜかな?
本当にそう思っているのか?

優しく香りをつかって紐解いていきます。


クライアントさんも、
ここは見たくない感情だったようです。。


思考型になっていることがとーーっても多いのが人間です。

香りを使って緩め、
自分の心に問うこと

をしていくことで、自分の気持ちにも気づきやすくなり、
必要なことも見えてきます。


そこに向かっていくための引っ掛かりも取れて、意気揚々と出発✨


その後、
プチ覚醒が日々の中であり、
旦那様とのやり取りの中で、

実は、旦那様がその方のお仕事について理解がないわけでも、認めてないわけでもなくて。。。

ただ、そのクライアントさんが勝手に決めつけて、
【そうかもしれない】って作り上げただけでした。

と変化をお知らせくださいました✨

そのまま進んでください✨
ご自分のやりたいお仕事を突き詰めていってください🎊


旦那様の態度は、
クライアントさんが、その事柄から【気づく】必要がある感情があることを知らせしていただけだったのですね✨

パートナーはそういう存在です❤️
ありがたい存在ですね✨


自分で気づかないと変わっていけない。



本を読んでも
誰かに相談しても
結局は自分の中にある【答え】に気づいてあげられないと変化できないのです。

しかも気づいたら抜けるので、
何に悩んでいたのか
なんでそんなふうに思っていたのかと忘れることも笑

そして、自分で気づくだけで、
日々がより心地よいものへと変化していきます❤️

現実は間違いなく変わります。

そんなカウンセリングが
アロマセンティング®︎です✨



アロマセンティング®︎は
少しでも変化したいな、良くなっていきたいなという方にオススメです✨

もっと幸せになっちゃいましょ♫

----------------------------
アロマでココロとカラダを幸せに
Salon de NONOBONHEUR
ノノボヌール

完全予約制アロマケアサロン

鳥取市末広温泉町624-3
ダイアパレスグラン末広通り703

駐車場有
ご予約は
プロフィール リンク
公式LINEよりどうぞ
080-6386-4952

-----------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?