見出し画像

ノノボヌールが大事にしていること 5年目スタート

ノノボヌール本日3月17日オープンより丸5年でございます🙇‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️


オープンの日は、大安とか数字の並びとか色々見て決めたのですが、決め手は『両親の結婚記念日』でした☺️ 改めて感謝です✨
家族のことが本当に大好きなんだなと、我ながら🥺

ノノ+ボヌール(幸せ)

たくさんの人に幸せを届けたい
そう思って娘の名前にボヌールをくっつけたサロン名にしました。


アロマセラピー

自然のめぐみ
植物の生きる力
植物のエネルギー
である


アロマを使って、たくさんの人を幸せにできる



香りを通して、心とカラダに触れることで、深く癒されると言うことを知ったから。



私は、それまでここには幸せがないと思っていたんです。
幸せになりたいって幸せを常に追い求めていたんだなって気づいたのです。 

私の中にだけに『幸せ』ありました。

なぜここにある【幸せ】に気づけなかったのか。

そのまんまの自分じゃなかったから。
人の顔色見て、周りと比較して、人の幸せだけを願い、自分のことは二の次、人が喜ぶこと、人のことをして、こうしなくちゃって頑張って。

幸せって何?



ありのままの自分でいること
素直な自分でいること
心地よく自分らしくいることが

【幸せ】なんです。



そのまんまの幸せな私

それは

【本来の自分】

本来の自分へ戻るお手伝いを
香りから触れることからしていきます

そして、幸せへと導く

今の自分がより輝いてくるように
私らしく心地よく過ごせるように


幸せへの導けるアロマの形を追い求めてきた今までの香り人生20年。
ありとあらゆるアロマセラピーの形を勉強実践してきました。
伝えるアロマもやっと想いを形にできています。


本来の自分へ戻る
心地よく自分らしくいられるアロマセラピーを
ノノボヌールでどうぞ☺️
これからも精進して参ります☺️

いつもありがとうございます☘️

----------------------------
アロマケアとカウンセリングで
本来の自分へ戻る

Salon de NONOBONHEUR
ノノボヌール

完全予約制アロマケアサロン

鳥取市末広温泉町624-3

DM、公式LINE @nono.aromaが便利です✨
080-6386-4952

-----------------------

#5周年
#本来の自分
#幸せへ導くトータルセラピー
#ノノボヌール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?