見出し画像


『そのまーんまの自分でいいんだよ』って自分に言ってあげられる✨

これすごく幸せなこと。




絶対こっちしか良くない
とか
これはダメとか

否定からかかる、そんな自分を見つけた。

お仕事でもお仕事ではない場面でも、たくさんやってきた。

でもやっと、自分を見てあげられるようになったからこそ、この超絶嫌な自分も認めてあげられるようになった。


自分が自分のことを認められない。
こんな自分ダメだし、って思っているから
誰かのその【いいんだよー】っていう気持ちも認めてあげられない。
そんなことないしっ!って


超絶嫌なやつ笑 でもそれをやってたんです、私。

自分だけじゃなくて、自分ではない誰かにもそれをしてたなんて。
でもそれも変えられない事実であって。
認めることで消化していく。


そうだったんだな、自分。

自分が自分自身に対してやっていることは、
必ず誰かにもやってることである。

内側=外側 内側→外側

その逆の、ほうがわかりやすいのかな。
誰かのその部分が嫌だなとか、ダメだなと思うことがあるということは、必ず自分自身に対しても同じように感じているということ。


どこから見ていくか。

答えは自分の中にしかない。




今の自分
そのまーんまでいいんだよって✨


どうやって自分と向き合うか。

どうやって自分の内側を見ていくか。

私はとても苦手。
だからかな、香りを使った アロマセンティング®︎で内側との向き合いをサポートしています




どんな自分が、自分の内側にいるか知りたい人は
香りの新しい使い方を試してみてください✨


詳しくはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?