▽サラダを食してます

コンビニでサラダを買ったのが
記憶にある限り人生初めてなのに驚いてました

コンビニってすごーく便利になってる分
何を買うにもお高いなーって思っちゃって
あんまり寄ることがないんですよね

明日から研修なので
今日はホテルの部屋からnoteを投稿しております

ホテルに着くのも20時過ぎで遅くて
何食べよ
寝る3時間前にがっつり食べるの良くないって聞くしな
一人でご飯屋さんに入る勇気もない

そんな私は
いざコンビニへ!


パンコーナーおにぎりコーナーサラダコーナー…
たぶん一周以上しました

よし、サラダ買おう!
サラダっていっても5種類くらいありまして
そこでまた迷う、私の優柔不断さ🥺

普段なら
コンビニでサラダ買おって
あんまりピンと来ないんだけどなー
どっちかっていうとサンドイッチとか買いがち

都会の方々を目の前にして
夜サラダ系女を無意識に演じてたんじゃないかと

いや

そんなこたーない

きっと本能だ


美味しかったから大正解大満足でした


ほんとコンビニって何でもあるよね

サラダを食してます
って写真を撮っちゃうあたりが
田舎者というか後からめっちゃ恥ずかしい

わー


🐾