▽日記を書き始めて1年

久しぶりの投稿失礼します

私事ですが
スマホで毎日日記をつけ始めてから
1年が経ちました~~👏👏👏👏

ちょうど1年前の今日何してたのかな〜って
久しぶりに読み返してみたんです


そう昨年の3月16日は"月曜日"らしいですよ!笑


私の初めての転勤発表があった日で
仕事が終わらないって焦りと新任地への不安があって
その時の気持ちを目に見えるもので残しとこって
寝る前に書いたったんだ!思い出しましま!

卒業シーズンとか震災があった月とか
そういう時期ってのもあったから

GReeeeNのnaviさんが
エールプレイリストを公開してくれたり

CDTVって番組で
リトグリさんがGReeeeNの遥かをカバーしてくれたり

今思い出せば
あーこういうことがあったんだって
その時の状況を思い出せるのが日記の醍醐味ですね!


最近はスマホで書くんだけど
手帳に書くのもほんとは憧れる〜!!

でも忙しいと書いてる暇がないんですよね😅

毎日続けることができなくて挫折しました

1年経ってやっと毎日継続できたって実感してるので
日記を書くことはぜひ皆さんにオススメしたいです

その日にあった、あんなことやこんなこと
笑ったことイライラしたこと
嬉しかったこと落ち込んだこと
などなどなどなど……

思い返せば
そんなことあったな懐かしいなって
笑い話にできることもきっとあるだろうから
これからも続けれる限りは続けたい日課です📖


🐾