▽酢の話

こんなこと書くなんて
ネタ切れですかって思われかねないんですけど

今日のお昼ご飯は…

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔


酢豚定食でした!

というか
今日のお昼ご飯って書いてる間に
日付超えてました
訂正→昨日のお昼ご飯


まあ日常生活で
酢豚って作ることもなければ買って食べることもなくて

あるお店に行って食べたんですけど
定食でも8種類くらいあったんですよ
からあげ定食ぎょうざ定食レバニラ定食…

どれにしようって優柔不断な私は3分程悩み
これだって思ったのが『酢豚定食
なぜ酢豚定食を選んだのかは私も分かりまてん
普段の私なら10%くらいの確率でしか選ばない


でもね
私は基本、が好きで
めんつゆよりはポン酢かけちゃうし
りんごジュースよりはりんご酢飲んじゃうし

だから
結果めっっちゃ美味しかったんで
私の選択は間違ってませんでした!!!!
酢豚定食も◎でした!!笑

以上です
私も酢豚を作れる女性になります

🐾