見出し画像

これまでがこれからに

こんばんは
今日もおつかれさまです

先日のアリーナ公演を終えて
GReeeeNへのありったけの想いと
ちょっとした思い出話を
記録として残したいと思い、書き始めました

note書くのも1年ぶりくらいなので
文章下手でも大目に見てください

まずはアリーナ公演を開催していただき
多大な感謝の気持ちを伝えたいです
素敵な一日をありがとうございました




約6年前の2017年1月7日
GReeeeNの10周年を記念する特別LIVE『リーナルーデ』
私は当時 社会人1年目で
ちょうどファンクラブに入会したタイミングで
LIVEの開催を知ったんですよね

GReeeeNが好きな気持ちは山々にあったけど
知り合いもいなくLIVEの楽しさも知らず
遠征をする勇気も出なくて、行かない選択をしたあの日
休みがとれないや体調が悪いなどで
行けなかった人もたくさんいただろうって中で
行けるけど行かない選択をしたことを後悔してました

今回の開催場所"代々木"まで向かう
東北新幹線の中でちょうど大宮駅を過ぎたあたり
車窓から『さいたまスーパーアリーナ』が👀
あの日の後悔をちょこっと思い出す反面
あの時から幾分成長した自分を感じて自然と笑みが
今回は会いたい人がたくさんいるんだって
ワクワクな気持ちで溢れかえってましたね

GReeeeNの皆様の過ごす日常生活の中にも
コロナという猛威が降りかかったことで
規制がかかったり活動に支障を来たしたり
開催自体も悩み考えたことと思います

私自身も昨年の『GReeeeNと不思議な大脱走』が
約3年振りのLIVE参戦でした
GReeeeNの曲はいつも身近にあるのに
LIVE参戦をすることへのハードルが高くて
まあ、仕事柄ってことなんですけど
一緒に働く職場の方々はどう思うかなとか
お会いするお客様はどう思うかなとか
自分の行動を慎重に判断しないといけない規制があって
なくなく断念したLIVEもありました

なので昨年あたりから少しづつ規制が緩和されて
職場の方にも「行ってらっしゃい」って
暖かい言葉で送り出してもらえる環境に
少しだけ嬉しい気持ちになってます




今回の記念LIVE『GReeeeNと不思議な大集合』
たくさんの人とお話できてとても嬉しかった
たくさんの人と写真を撮れてとても嬉しかった
天気が良くて嬉しかった☀笑
お久しぶりに会えた人も、はじめましての人も
本当にありがとうございました
北から南までこんなにたくさんの人と
お友達になれるなんて夢にも思わなかった
私と会いたかったって言ってくれる人がいて
もうなんか涙腺もろもろ…ぅぅぅ
GReeeeNを通して繋がった縁が
更に強くなったのを直に感じました
大きな出逢いに愛だね 笑♥
曲の感想は最高の一言に尽きるため省略!


GReeeeNの皆様へ
自分の人生に彩りをくれてありがとうございます
辛い時や悲しい時、嬉しい時、楽しい時
どんな時もGReeeeNの曲がいつも流れてます
アリーナで右も左も緑色の光に包まれてて
全国のGRCReWが大集合していることに
終始 感動してました
アンコールで生歌を聴けた時は
GReeeeNの存在が急に身近に感じて
心を掴まれて惹き込まれて今年一幸せでした
ありがとうなんて言葉に収まりきらない感謝
言わなくても全部伝わってますよね??
GReeeeNの皆様が歌を歌い続けてくれる限り
ずっとずっと応援し続けます
特別な一日をありがとうございました

またいつかお会いできる日を信じて


👋