▽刹那

さっきTwitterをダーっと流し読みしてたら
目に止まった歌詞があったので
本日はそれをちょこっと紹介したいと思います

♬︎

♬︎

その曲は皆さんもご存知
私が大大大大大好きなGReeeeNの『刹那』です

このnoteを読んでくださってる方の中には
あんまり聴いたことないって方も多いのかな?

ほんっとに歌詞が良くて
メロディも良くて声も良くて心に染みわたるので
お時間ある方はぜひ聴いてみてくださいな♬︎

https://youtu.be/2ZJFDhLPLOI



そうです、目に止まった歌詞の話の続き

悲しいときは 枯れるまで泣き
うれしいときは 腹抱えて笑い
切ないときは 風を感じて
高く飛べる日を 待てばいい

人間だから喜怒哀楽があるのは当たり前で
でもその時間をどう過ごすかってのが実は大事で
社会人になってからは尚更
外からの見え方を気にして生活するようになったから
感情を中途半端にコントロールしがちなところがあって

だから自分の感情を
真っ直ぐ思いっきり全力で表現できれば
少しは忙しさとか大変さとかプレッシャーが
和らぐかなって思った
というか、そういう生き方がいいなって思ったの😌

もちろん社会人としての常識の範囲内でね

最近仕事が押し寄せすぎて
ついため息をついてしまうけど
ため息の数だけ幸せが逃げるって誰かが言ってたから
その分ハァー😔フーッ😲って深呼吸に変えました

あとね
まじ暴風すぎて風を感じるどころではない今日この頃!!


🐾