▽桜とわたし

早く桜が咲かないかな
って不意に思ったから呟いてみました

何の花が好き?と言われると
だいたい迷っちゃうんですけど

カスミソウ!
コスモス!
タンポポ!

って優しい色合いの花が好きなんですよね💐

実は……なーんて秘密にしてる訳でもないけど
桜もめっちゃ好きなんです🌸


もうすぐ職場の先輩のお子さんも
高校受験の時期を迎えるそうです

無事に合格できますように…とか

このご時世
賑やかなお花見もできなそうですよね

だから
桜の下で笑顔で乾杯できる日が来ますように…とか


この時期だからなのか
このご時世を考えてなのか
うまく言葉には表せないけど
桜がいっぱい咲きますようにって思う

サクラサクってお友達がいるから
表現の仕方にちょっと戸惑ったのは秘密🤭

♬︎

♬︎

私の好きな曲『嵐 / サクラ咲ケ

サクラ咲ケ 僕の胸のなかに
芽生えた 名もなき 夢たち
振り向くな 後ろには明日はないから
前へ 前へ

若干の嵐ロスに陥りかけてるところですが
とても胸に響いて力がみなぎる曲の一つです

もうご存知の方が多いかもしれませんが
私も改めて聴きたいと思います!!

明後日が試験なんだけど
勉強が捗らなくてガン萎えしてます

私の試験も桜が咲きますように🙏


🐾