見出し画像

「モラトリアムに忠実」キャラクター紹介ᝰ✍🏼


はじめまして、本谷素子です。(役設定にお付き合いください。)
第2演劇研究会の3年生!次の公演では役者です!

本番が近づいてきたので、もっちゃんがサークルのみんなを勝手にご紹介✨

君津賢治 2年生
通称キミー!
言わいるコミュ障なキミーだけど、
お芝居になると別人!
次の公演では主役をやるんです。
そんなキミーは最近よくサークル室にいます。
どうやら雅さんが気になるみたいです。
私も力になれたらいいな!

大村雅さん 4年生
雅さん、流れでいじってしまうこともあるけど、とっても尊敬してます!
芝居愛が強すぎて、単位56も残ってるけど、
その分サークルで教えていただいたことはたくさんあります。雅さんなら卒業できます。
私も雅さんのようになりたい!
あ、私は授業はちゃんと行きます!笑

楢崎陽さん 4年生
陽さん、就活上手くいってるかな?
終わるまでサークル来ないといっていたので早く会いたいです!
陽さんがいると、サークル室が明るくなります!
ふざけてばかりに見える陽さんだけど、芝居の相談いつも真剣に乗ってくれるんだよなぁ。
それにあの金城をとめられるのは陽さんだけ!
早く帰ってきてくださーい!!!!

白井海 3年生
白井部長様!
周りが見えてて、みんなをきちんとまとめつつ、ふざける時はちゃんと?ふざけてる。さすが部長!
責任感が強いから無理してないかなと心配になるけど、同級生として、部長を支えようと思います。

あ、でもB班の白井は恋人のはっちにとても支えてもらってるみたい😏

田村葵 3年生
葵ー!1年生に余計なこと言わなくていいから!!
どんなボケも拾ってくれるツッコミ王👑
真面目でサークル内で頼りになるし、意外と?繊細というか、しっかりした優しい同級生。
私も今日のファッションポイント聞きたいなぁ〜


金城貴史 3年生
誰かー金城どうにかしてー!
私とはっち、雅さんにしたこと忘れてないからな?( ・᷄ὢ・᷅ )‪💢
腹立つけど、金城ってサークル大好きな人懐っこい人なんだよな。。
でも次誰かにあんなことしたら、サークル出禁だからね??

山形智 3年生
山さん、つか芝居やめてって、恥ずかしい!!
何?え?痴話喧嘩じゃないから!!!
付き合ってること隠したいのに、今やみんなにバレてる、、(´×ω×`)
いつも言い合ってばっかりだけど、いい人、です、、芝居興味なかったのに、今はサークル内で1番ってくらい研究して楽しんでるし、、キミーのことも気づいて一緒にフォローしてくれてる、、って何言ってんの!(照)、やめ!なしなし!今のなし!

八田歩 2年生
はっち!3人しかいない2年生で唯一の女の子👧
裏方の仕事にも興味を持ってくれてほんと助かる!
山さんがつか芝居を教えることだけは止めるから安心してね!!!!

芝崎隆治 2年生
いじりがいのある芝ちゃん!
後輩ってこともあるけど、私が堂々といじってる唯一の仲間だね笑
葵同様優しくてなんでも拾ってくれるからついついいじっちゃうけど、サークルを盛り上げようと一生懸命になってくれてありがとう!

赤沢梨紗ちゃん 1年生
サークル室いくとだいたい寝てる赤沢さん
起こすのも可哀想であんまりお話できてないんだよなぁ〜
どうやら相当しっかりしてて裏方やってくれるらしい!有難い!!
サークル楽しいって思って貰えるようにサポート頑張ろう。

高畠小百合ちゃん 1年生
まだあんまり会えてないけど、コミュ力高いから、何回か話しただけで結構会ってる気になっちゃう笑
このパワフルな性格がエネルギッシュな芝居に繋がるといいなぁ〜これからが期待の後輩ちゃん。

平原舞子ちゃん 1年生
そんなに会ってないけど、とっても礼儀正しい子。
サークルに馴染むのに時間かかるかもだけど、お芝居好きになってくれたらいいなぁ。


こんな感じでゆるーく紹介させていただきました!
まだお席ありますので、ぜひご観劇くださいませ!

スケジュール⬇️
6月26日(水) 12時A/15時半B
6月27日(木)15時半A/19時B
6月28日(金)12時B/19時A
6月29日(土)12時A/15時半B
6月30日(日)15時半A/19時B

樹月あや乃扱いチケット⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?