見出し画像

公式LINEはじめました❣️

冷やし中華はじめました、のサウンドですが(笑)
この度、『Lily-Aroma』公式LINEを作りました🙇‍♀️💜

皆さんに私を知ってもらい、もっと近くに感じていただけないかなぁ~🤔
そんな思いでスタートしました。

が…まだまだ使い方が素人🤦‍♀️
メッセージ多すぎるのも好みではないので、タイミング読んで降りてきたら送る、のゆっくりスタートしてます😅

勉強しながら私だけのスペースを創る!

地道に1歩ずつ🐾❤

ぜひこの機会にお友だちになってくださいね☺️


併せて『Lily-Aroma🌿』では、
モニター半額キャンペーンを8月末まで行っています!

詳細はホームページから👇
お待ちしております🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?