ホテルステイしたい

昔、独身時代にとあるホテルのクラブフロアにおひとりさまステイしたことがある。
もうすごーくドキドキして、でもすごくリフレッシュできた思い出。

近々、夫とホテルステイしたくて、もうすぐ都民割も始まるし、お得に予約できそう。

ただ、いろいろブログや口コミ見てると「クラブラウンジなのに子供が走り回ってうるさかった」っていう意見もちらほら。

クラブラウンジに子供?
ちょっと考えられない。

だってそこそこ高いお金払って、上質な空間や時間を楽しむ大人だけの特権みたいなクラブラウンジに走り回る子供がいたらげんなりしてしまう。

私、子供は大好きなんです。

でも、TPOわきまえずにあまりにもうるさすぎたりする場合は別。
子供に、っていうより、その親にモヤモヤしてしまう。

クラブラウンジの場合、せめて中学生以上とかから利用にして欲しいなぁ。

もしくはバータイムだけでも大人のみとか。

そのあたり、うまく注意喚起するのもクラブラウンジのスタッフさんの役目でもあるのでは?

だいたい自分が子供の頃、クラブラウンジなんてもちろん、親とカフェとか行ったことない(笑)

私たちが宿泊するのは平日の予定なので、どうか静かに過ごせますように。

最近、どこへ行ってもうるさくて落ちつかなったり不快な思いをしたり…が続いています。
静かに穏やかに過ごせる時間と空間が欲しい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?