見出し画像

ワンマンライブまで2週間

note更新を怠っていました。
ワンマンライブがあと2週間ということで、準備が佳境を迎えているわけで。なんだかワサワサ(ザワザワ?)していている今日この頃です。

そんな今日はワンマンのセットリストを熟考し、決定しました。いつもは曲だけ決めてリハ後に曲順を決める事が多いのだが、今回は当日をイメージしながら曲を決めた。なかなか面白いセットリストになったと思う。どうぞお楽しみに!

曲をメンバーにも送りひと段落。そのあとはひたすら事務作業をしていた。(ちなみに確定申告は先週終わっている。ふふ)

ワンマンに向けて、まだまだやる事はたくさんある。一つ一つクリアしていくぞ。

そして今は今夜行われるボイトレーナーの勉強会に向かっている。尊敬している先生のレッスンを直接見て質問できたりするのだ。レベルの高いレッスンを見聞きできるのは本当にありがたい。

よし、いってきます。

✯✯✯✯✯✯✯

「山崎アヤバースデーワンマンライブ39Fes!!」
2024年3月31日(日)
代官山NOMAD
(東京都渋谷区猿楽町3-9アベニューサイド代官山3F)
OPEN 11:30 START 12:00
前売4,000円 当日4,500円(別途1ドリンク代)

support musicians
Gt.鳴海賢治
Pf.木村ゆう

チケット・GOODSのご購入はこちら↓

又は札幌FOLKIEでもご購入いただけます。

✯✯✯✯✯✯✯

山崎アヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?