見出し画像

サンガツ

1st mini ALBUM「サンガツ」を発売したのが、2013年3月24日のことで。それから11年経ちますが、「サンガツ」という曲を聴くと未だに高校生時代の甘酸っぱさみたいなものが色褪せずに思い出されます。

今月で39歳になるのが本当に驚き。あの甘酸っぱい高校時代から20年ほど経つわけだけど、中身が何も変わっていない。いつになったら本当の大人になるのだろうか。

「サンガツ」他山崎アヤの一部楽曲は各サブスクリプションにて聴けますのでぜひ聴いてみてください。

さて、
東京初のワンマンライブ
バースデーワンマンライブ
でもある私にとってベリーベリースペシャルな日まであと30日となりました。

来てくれるだけでもプレゼントになりますので、本当に皆様足をお運びいただけたら嬉しい。

配信情報も公開されましたので、遠方の方もぜひチェックしてください。

✯✯✯✯✯✯✯

「山崎アヤワンマンライブ39Fes!!」
2024年3月31日(日)
代官山NOMAD
(東京都渋谷区猿楽町3-9アベニューサイド代官山3F)
OPEN 11:30 START 12:00
前売4,000円 当日4,500円(別途1ドリンク代)

support musicians
Gt.鳴海賢治
Pf.木村ゆう

【チケットのご購入はこちら】↓

【ご予約のみも受付中】↓

【配信もやります】↓

✯✯✯✯✯✯✯

どんどん情報が増えてきました。
どうぞこれからもお付き合いくださいね。

(毎日書くつもりがもう1週間空いてしまったごめんなさい)

またあした。


山崎アヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?