見出し画像

ライブだったわけで。

先日はライブでした。
ご来場の皆様、配信で観てくれた皆様ありがとうございました。

この日のライブはとても楽しかった。いや、いつも楽しいのだが、共演の皆様が出身地がみんなバラバラかつ個性が強くみんな良かった。終演後もワイワイできて楽しかった。すごく刺激的な夜でした。

初めて会うお客様ばかりだったが、興味を持ってくれて物販もご購入いただき嬉しかった。だが残念ながらワンマンライブのチケットは売れなかった。くぅぅ。スケジュール的な問題もあるだろうが、そこまでの心を掴むことができなかったか。

ワンマン前ラストライブ…
ということだったが、NOMADブッキングの木下直子さんが気を利かせてくれて、3月にも少し歌わせていただくこととなった。

ショートアクト。
10分間でなんとか心を掴みたい。


3月20日(水祝)代官山NOMAD
NOMAD presents
夜の帳を揺らす歌vol.28
open18:00  start18:30
前売2800円 当日3,300円(各ドリンク別)
出演:谷口深雪/塩川みさき/yosu/黒崎ちえみ/山崎アヤ(ショートアクト)

19:40-19:50
歌います


代官山NOMADって本当にいい場所だ。社長の阿部さんはじめスタッフのみなさんがみんな温かく迎えてくれるので居心地が良い。集まるアーティストの皆様も素敵な人ばかり。

東京初ワンマンをこの会場にして良かった。
心強い。


約1ヶ月だ。
あっという間なんだろうな。

皆様、いいライブにしますので、ぜひ来てください。

✯✯✯✯✯✯✯
「山崎アヤワンマンライブ39Fes!!」
2024年3月31日(日)
代官山NOMAD
OPEN 11:30 START 12:00
前売4,000円 当日4,500円(別途1ドリンク代)

⁡support musicians
Gt.鳴海賢治
Pf.木村ゆう

チケットのご購入はこちら↓

又は札幌FOLKIEでもご購入いただけます。


✯✯✯✯✯✯✯

またあした

山崎アヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?