見出し画像

GOODSを作った

3月31日(日)に行われる「39Fes!!」開催を記念して、GOODSを作った。

Tシャツを作りたくても在庫を抱えることに抵抗があり。SUZURIで作ろうかとも思ったけど単価は高いし現在使っているBASEとショップが二つになってしまうことに難儀を示していたので、ずっと見送っていた。

という理由で、まずはアクリルキーホルダーから作り始めた。IllustratorやPhotoshopを使えない私でもデザインツールがあるサイトで作ることにした。

よくよく調べるとそのサイト、BASEと連携ができるという。しかも私が望んでいた受注生産ができるのだ!なんと素晴らしい!

これは早速作らねば!と思い、1日かけて作った。やはりツールの使い方に慣れるのと、あれこれ考えながらやると時間がかかった。

フライヤーなどを作るときに使っているCanvaで前に作ったロゴを元にした。色を絶妙に変えたりなどして我ながら可愛くできていると思う。

ロンT
Tシャツ
エコバッグ
アクリルキーホルダー


ぜひTシャツやバックなどを身につけてワンマンライブに来て欲しい。アクキーは会場限定で販売します。

こちらから購入できます
👇

✯✯✯✯✯✯✯

「山崎アヤバースデーワンマンライブ39Fes!!」
2024年3月31日(日)
代官山NOMAD
(東京都渋谷区猿楽町3-9アベニューサイド代官山3F)
OPEN 11:30 START 12:00
前売4,000円 当日4,500円(別途1ドリンク代)
配信〔通常〕2,500円 〔応援〕3,500円


support musicians
Gt.鳴海賢治
Pf.木村ゆう

チケットのご購入はこちら
👇


配信もあります
👇

又は札幌FOLKIEでもご購入いただけます。


✯✯✯✯✯✯✯

山崎アヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?