見出し画像

明日はライブなわけで。(穴があれば入りたい)

こちらのnoteではワンマンライブのことばかり触れていましたが、明日はライブなのです。

ワンマンの会場である代官山NOMADさんにて歌います。

本当にマイペースだなぁと思うのだが、明日のライブがワンマン前ラストになる。

しっかりと歌ってこようと思う。
ぜひご来場や配信でご覧ください。


2月17日(土)
代官山NOMAD
「NOMAD presents耳も心も傾けて vol.5」

open18:00  start18:30
前売2800円 (ドリンク別)
出演:上倉悠奈/恩田サチ/窪穂乃香/山崎アヤ/KARU

配信はこちら⤵︎

ご予約はこちら⤵︎
yamazakiaya.info@gmail.com



先週来たカフェにまた今日も来た。
注文して支払いが終わった後に、レシートにクーポンが付いている事に気がつき「あ!これ(クーポン)あります!」と言って、一旦終わったお会計をわざわざ取り消してもらってまで、そのクーポンを使おうとした。

だがしかし、財布の中にそのクーポンはなかった。財布の中になければもうどこにもないのだ。「クーポンあります!」と言って、一旦終わったお会計をわざわざ取り消してもらってまでしたのに。私はただの痛客ではないか!!!

店員さんは若干声のトーンが下がりつつも、愛想良く対応してくれた。

次来る時はちゃんとクーポン持ってくるし、持ってなければ「クーポンあります!」と言って、一旦終わったお会計をわざわざ取り消しもらうなどしません!!

本当にごめんなさい。
カフェ・ヴェローチェさん。

穴があれば入りたい。。。

✯✯✯✯✯✯✯

「山崎アヤワンマンライブ39Fes!!」
2024年3月31日(日)
代官山NOMAD
OPEN 11:30 START 12:00
前売4,000円 当日4,500円(別途1ドリンク代)
support musicians
Gt.鳴海賢治
Pf.木村ゆう

チケットのご購入はこちら↓

又はライブ会場、札幌FOLKIEでもご購入いただけます。
✯✯✯✯✯✯✯

またあした

山崎アヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?