質問箱の設置

いろいろなことが重なっていて、ぜーんぶをXに書くということもできず、ほんとにXのネタ切れが切実です。じゃあ投稿しなくて良いよ、とも思うんですけど、何も書かないわけにもいかないじゃないですか(病気)。

というわけで、質問箱設置しました。べつにスターでもなんでもない私にご質問いただき、ありがとうございます。

前も置いていたことがあるんですけど、何か妙な質問が来てやめたんですよね。なんか、微妙な嫉妬を感じて閉じたような気がします。嫉妬するところ、ある? 本人は泥だらけなんだけどなぁ。そうは見えないんだろうなぁ。SNSマジックなんだろうなぁ。

で、今回もさまざまな位相のご質問をいただいております。性格の悪さを感じるご質問には、性格の悪さを出してお答えして良いものかしら? 優しいご質問はめちゃくちゃ嬉しいです。お答えしやすいところからお答えしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?