見出し画像

確かに暗黒武術会決勝も一回延期した

5月3日に予定されていた浜松漫才グランプリの本選ですが、社会情勢を考慮して延期となりました。

詳しくは公式ホームページをどうぞ🔽

新しい日程はいつになるのでしょう…!?
もし梅雨真っ只中になるともう私は傘フィーバー中なので出れないって可能性もあるのかも…?どうだろう…!

残念ではありますが、確かによく思い出してみれば幽☆遊☆白書の暗黒武術会決勝も一回延期してるんですよね。
(リングがはちゃめちゃに壊れて戸愚呂弟が新しいリング持ってきた。)

その後無事に暗黒武術会は開催できましたので、浜松漫才グランプリもきっと開催されるはずです!

とりあえず続報を待ちましょう~!


そして、遂に今週土曜日は第2回もちもちれつれつです

ありがたい事に17日公演は残り4席です!
29日はまだお席余裕あります◎
ご予約は人数をコメントで頂ければ完了です!

画像1

画像2

トークライブのツイキャス有料配信もあります!
こちらもめちゃくちゃありがたい事に徐々に購入者様増えて嬉しい!
🔽4月17日 おもちの列島×ライムライン

🔽4月29日 おもちの列島×ライムライン×おだぎREポー

よろしくお願いします🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?