見出し画像

モチベーションがあがった出来事

こんばんは。
とても嬉しいことがあったので、
ここに記したいと思います。

今日は午前中はデスクワーク、午後はウェビナーでの研究会に参加していました。
研究会の途中、私のPHSが鳴りました。
発信元は直属の上司でした。

「かんぬさん、今時間ある?」
「はい、何でしょうか?(ほんまは研究会の最中やけど…)」
「今度新ラインで新しく生産する製品の件は知ってる?」
「はい、詳細は分かりませんが知っています。」
「その製品の立ち上げに、かんぬさんも関わって下さい。メインはAさんですが、Aさんが会議に出れない時などのサポートをお願いします。進め方はOJTしてもらって下さい。」
「承知しました。」


何の変哲もない会社でのやりとりに聞こえるかもしれません。
しかし、私にとっては青天の霹靂でした。
Aさんは私の憧れの先輩なのですが、
最近関われていなかったのです。

やった!Aさんと一緒に仕事が出来る!!
Aさんのサポートをしながら、OJTが受けられる!!


正直、新製品の立ち上げ業務はやることが多く、
大変で不安です。
でも、今から楽しみで仕方ありません!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?