私の基本的な1日

どんな感じで1日の活動してるか書いてみる

7:50 出勤
8時過ぎくらい 患者さん来る
昼過ぎくらいまで 8〜12人くらいの外来患者さん
合間ぬって昼ごはん食べたりカルテ書いたり
15:00くらいに病棟行く
入院患者さんのリハ1〜3人くらい
16:20終業

うん。簡潔に書きすぎた。笑

ちなみにこれは、繁忙期。
夏の旅行シーズンは閑散とする。

忙しい時はそりゃ疲れるし、
暇な時はそれはそれでなんか疲れる

わがままガール発揮中笑

とゆわけで、ゴリゴリマンパワーで活動しながら色々模索中

肌で感じることができるから、これはこれでいいと思う。

差し入れでもらったブルーベリーとなんかのベリー


日々、一生懸命生きてます😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?