見出し画像

【5/9(木) 緊急開催】行動できる自分になる! スタイリストのための時間管理セミナー

「スタイリストの勉強を始めたけれど、
会社勤めでなかなか行動が追いつかない」
「やりたいことや興味がたくさんでまとまらない」
「3日坊主で終わる」
「いつも中途半端」
「やろうやろうと思っても体が動かない」
「やりたいことがあるけれど、何からやっていいか収集がつかない」

こんな悩みを持ってませんか?

このセミナーでは、会社員をやりながらスタイリストの養成講座に入り
4ヶ月で10人のモニターをとり、さっさと会社を辞めてスタイリストを本業にしてしまった

ファッションシャーマンAYAこと
ブランディングスタイリストAYA ICHINOSEが

少ない時間の中で行動する方法を伝授します。


元々の自分といえば、、

-もち3日坊主(3日続けばえらい)
-注意力散漫あれもこれも手をつけがち
-教材・セミナーとりあえず買う
-まずはハード(PCとか本、お金で買えるもの全て)を揃えて満足してしまう
-勉強やセミナーにざっと600万は使ってるかもなやばい人

でした。

そんな集中力のかけらも持ち合わせていない私が
短期間でやることをこなし、会社員から独立し起業しちゃった!

その目標達成のノウハウをわかりやすく伝授する
セミナーを開催します。


抜けもれるのはしょうがない
最初から段取りが得意な人なんてそうはいない
先送りはよくしちゃうもの
すぐやることを忘れる

ひとまずこの前提に立って
「それでも行動できる自分になるには?」
という視点で考えてみませんか?

色々と考えがちなあなたに送る、
原点回帰、
シンプル思考になれる、笑いあり?ツッコミあり のセミナーです。


【チケット】
参加費
¥3,500/60分

【日時】
5月9日(木)
20:30-21:30

【場所】
オンライン、zoom開催
アーカイブあり/アーカイブ視聴のみでも可能

【お支払い】
Paypay
又は
銀行振込









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?