【お知らせ】「金のために鐘は鳴る」英語ローカライズに伴う無償版公開停止について

 「金のために鐘は鳴る」フリー版をプレイしてくださり、誠にありがとうございます。
 このたび、「金のために鐘は鳴る」はSekaiProject様より「The Bell Chimes For Gold」として英語版が制作されることになりました。
 それに際し、これまでボイスが付いていなかった全年齢版も攻略キャラフルボイスとなり、PCソフトダウンロード販売プラットフォームであるsteamより発売されることが決定いたしました。
 そのため、現在皆様に無償で公開している「金のために鐘は鳴る」全年齢版の無償公開を停止させていただくことにいたしました。
 英語版の発売が2017年秋ごろの予定ですので、2017年8月末までに順次各ダウンロードサイトから削除させていただきます。
 なお、steamで販売される全年齢向けフルボイス版は日本語にも対応する予定です。よろしければぜひご購入をご検討いただければありがたいです。
 steamでの正式な発売時期や価格などはSekaiProject様からのご報告を受けて随時情報をお出ししていく形となります。
 また、9月以降は新たに無償でのダウンロードができなくなるというだけで現在お持ちのデータを遊んでいただくことは可能です。
 無償のものが有料になるにあたって様々なご意見もあろうかと思います。ですが、英語版を待ち望んでこの一年一生懸命応援してくださった海外にお住まいの皆様やその想いを汲んでくださったSekaiProject様に不都合があってはならないと決断させていただきました。
 何卒、ご理解のほどをよろしくお願いいたします。

読んでいただくだけでも十分嬉しいですが、サポートいただくとおいしいものを食べたりして幸せになれます。私が。