見出し画像

KIN165⭐︎大台ヶ原に行ってきました♪🍁✨

KIN165の今日(10/30)は、マミーと大台ヶ原に行ってきました(^^)


道中の景色、標高の高さに興奮♪(*≧∀≦*)

ヒャッホー(*≧∀≦*)♪♪
ウッヒョーー(*≧∀≦*)♪♪🍁

反対車線だったため、どうしても撮りたいと思い帰りに車から降りて撮影(^^)♪キレカッタ-!

到着はもう少し!
だか駐車場に近づくにつれ、片側の路肩には
それはそれはたくさんの車がずらりと縦列駐車‼️😱

もしや、上の駐車場は満杯⁉️
道中のくねくね道、飛ばすのが嫌で何台か先を譲った車たちもターンして降りてきてる‼️

こんなところから上まで歩くなんて無理(><)

でも止まるに止まれず、上まで行ってみると…

こんな絶妙なタイミングありますか??というぐらいの神タイミング✨
ちょうど私たちの目の前で一台出ていかれた😭✨
(全てに)ありがとうございます❣️✨📣

母、あまりにもドラマチックなタイミングに
感激してマジで泣く‼️笑


『大台ヶ原』といえど、コースはいくつかある。

負担なく行ける、日出ヶ岳(ひでがたけ)と
正木峠(まさきとうげ)だけにすることにしました。
テレビで見る、絶景ポイントの大蛇嵓(だいじゃぐら)は今回はお預けです(^^)

笹だらけの道を進みます

見渡す限りの笹がしばらく続き…
道中に見たような絶景は見れるのかな…
時々見上げる✨
紅葉がきれいです🍁✨
ひたすら笹の道を進み…

階段をいくつも登り…

行き交う人たち、先を譲ったり譲られたりと
ご挨拶を交わし…

どうやら上に到着の雰囲気✨

わーーーー😃✨✨✨

海が見えます❣️
左の方には富士山が見える日もあるとか。
右の方は熊野灘✨(好きーー😊✨)

そこから日出ヶ岳まで登りました。

熊野灘ーー✨✨✨
人がいっぱい(*'–'*)ワイワイ♪♪♪
記念撮影ー✨
山々の色が素晴らしい〜

丸太のベンチ🪵に座って絶景を眺めながら
おにぎり🍙をほおばり、柏餅もペロリ♡

🍙とろろ昆布をのせて✨
空気がおいしいです〜✨✨✨
また降りていきます🥾✨

今度は反対側をまた登ってゆきます🥾✨

振り返ると、先ほど登った日出ヶ岳が❗️
てっぺんが展望台。
結構登ったのですね❗️
正木峠に到着❣️こちらも絶景です✨
マミーも喜んでくれて嬉しい♪♪♪


一日中快晴で、遠くを見渡して気持ちいい✨

近くを見ても美しい✨

見上げても美しい✨

もふもふ〜♡

ぷち♡大台ヶ原ハイキング、親子でとっても楽しみました♪


帰り道は、絶景スポットで何度か車を停めて写真撮影🤳✨

バイカーさんたちが集まっていたスポットにもお邪魔して…こちらもすごくきれかった〜🍁

マミーのお友達が教えてくれた、入之波(しおのは)温泉にも寄りました♨️

温泉の近くの風景。
ちょうどお日さまが山の頂上から照っていて
露天風呂でもこのような景色が見れました(^^)



今日も佳き1日でした〜🌈✨
ありがとうございます♪✨


🌌今日は銀河のツォルキンではGAPKIN🌟
GAPKINの日は、“加速する日”と捉えるといいですネ♪

🌌何が加速するのか??は、個々の意識次第♪
→イライラ💢を加速させるのか?
→ウレシイタノシイ💓を加速させるのか?


KIN165は「赤い地球」の9日目の「赤い蛇」の日⭐︎
なんとな〜く、
今日という日の振動と今日の出来事を振り返ってみる。

そのためには《あすわ》銀河のマヤダイアリーがおすすめです‼️

画像からそのまま公式サイトへリンク♪↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?