見出し画像

銀河のマヤ@築地マデイラ📻🎶

こんばんは、
⭐︎本日(7/7)は銀河のツォルキンでKIN50⭐︎

今日は、東京の築地マデイラさんで行われました、
宮本真由美さんのなんとかなる♡ラジオチャンネルの
公開収録に行ってきました!

今回の出演者は、我らが銀河のマヤ秋山広宣先生💫

公開収録2本立てのあとには、
特別講演もありましたー❣️

秋山先生と真由美さんの出会いの話は、何度聞いてもとっても笑えますが
もう、出会うべくして出会われたのだなぁ、と改めて感動します✨

2019年から何度もコラボ講演されてるお二人。

2021年冬至・仙酔島セレモニーには、真由美さんは
一般申し込みされて参加くださいました❣️

今回のお話は、ラジオ番組で永久に聴けますので
是非沢山の方に聴いていただきたいです♪

銀河のマヤとは何か?
ツォルキンとは??
なぜ、カレンダーなの?

基本の『き』の話でありながら、
この世の、いろんな疑問の点と点が線になるお話が盛りだくさんでした❣️

公開までもうしばしお待ちくださいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?