見出し画像

ダイエットモニターの募集開始しました

本日、ダイエットモニターの募集を開始しました✨✨


甘いものや好きな食べものを食べながらダイエットはできないと思い込んでいませんか?

私自身も、食べることが大好きで(特に甘いもの)、痩せたい、痩せたいと常に頭の中にはあったものの、食事制限をすると考えるだけで嫌気がさしてしまって、半ば諦めも感じつつ、「私、そういう体型だから」と自分が痩せられるなんて思っていませんでした。

そんな私でも、甘いものは毎日食べていますし、ダイエットには良くないとされている食べものも一切禁止することなく食べながらも、今までに見たことのない、以前の自分からすると夢のような体重になって、10年以上キープしています。

えっ!?そんなうまい話あるわけない!甘いものを毎日食べながらダイエットできるはずない!と感じますよね。
もしくは、毎日アスリート並みの運動をさせられたりするんじゃないかって思ったりしたかもしれませんね。

もし、運動せずに、好きな食べものや甘いものを楽しみながら、自分の理想の体重になれるとしたら、なんだかワクワクしませんか?

このダイエットは以下の方にオススメです。

✅ダイエットには、厳しい食事制限があるのでは?と不安な方
✅ダイエットはしたいのだけど、好きなものが食べられなくなることがつらいという方
✅過去につらいダイエットをしてリバウンドしてしまった方
✅甘いものが止められない方
✅意志が弱くて、すぐに食べてしまうという方

このダイエットコースを受けることで、つらいダイエットがこのように変身します✨

✅ダイエットしているけど、楽しく幸せ
✅食べることを楽しみながら、ダイエットが続けられる
✅ダイエットしているけど、ダイエットと感じない状態
✅ダイエットのコツが身につく
✅自分自身でコントロールできるようになる


3ヶ月のダイエットコースが通常価格¥98,900(税込)のところ・・

今回モニター価格として、3名様限定、¥49,800(税込)で、ご提供いたします。


このダイエットモニターで、甘いものや、好きな食べものを楽しみながら、ダイエットのマインドがしっかりと身につくプログラムを、モニター価格で受けられるチャンスです!

条件は終了後にご感想をいただけることのみ。(匿名で掲載します)

今までのつらい、苦しいダイエットのイメージが180°変わるダイエットを、この機会にお試ししてみませんか?


ご希望の方は、まずは無料個別相談でお話をしましょう😊
(福岡市内であれば、直接お会いすることも可能です)

ご都合の良い日時で無料相談の予約をこちらからお取りください。
お話しできるのを楽しみにしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?