見出し画像

タイトル画像編集にAdobe Expressが入った話

こんにちは。
アラ還駆け出しWebデザイナーのあやです。

今までタイトル画像はCanvaで作ってたんですけど
今日見たらAdobe Express(NEW)ってなってて。

前からあったっけ??

この記事のタイトル画像はAdobe Expressで作ったんですけど
Canvaにとてもよく似ていますね。

まだ使いこなせてなくていろいろ調べなくちゃ。
微妙にCanvaと使い方違うところもあるようなのでこれから学習します。あぁまたお勉強することか増えた。嬉しい 笑

CanvaとAdobe Expressを使い分けてる方、Canvaの優れてる点 vs Photoshopのほうがいい点、はたまたその逆、知ってる方がいたら教えてください!(切望)

それでは皆様、今日もデザイン頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?