見出し画像

日記


仕事中、おしゃべりばっかりするおしゃべりさん。


彼女と一緒に仕事をすると、体力的にも精神的にもエネルギーが持っていかれる感じがしてしまう。


だから極力、極力一緒に仕事をしないで済むようにシフトを調整している㊙️


だから金曜日以外は、心が本当に穏やか。

仕事が大変だとしても、疲れていたとしても、エネルギーの状態が全く違う。


これはなんなんだろう。
本当に不思議だ。



今日も忙しかったけれど、一緒に働く仲間とは常に相手を労って感謝してコミュニケーションを取っているからなのか、精神的なエネルギーは満たされたまま。

私も人にエネルギーを与えられる人間になりたい!と思った。


今日の仕事も楽しかった!

明日も頑張ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?