見出し画像

日記

いつもnoteを読ませて頂いている心琴さんの今日の記事を拝見し、今日が素晴らしい日だということを知りました。


一粒万倍日と天赦日と寅の日が重なるトリプルラッキーデーだったのですね!!



金曜日は忙しい日なのですが仲間と連携を取って今日も楽しくお仕事ができました。

そして今日で退職される先輩からお手紙を頂きました。
手紙には、「いつも大変なお仕事を率先してやる姿、凄いなぁと思っていたよ。いろどりさんの笑顔はみんなを元気にするけど、あまり無理はしないでね。沢山ありがとう。」と書かれていました。
いつも私を心配して気にかけて下さっていた先輩。入社2日目に緊張する私に仕事を教えてくれた時の事、いつも気にかけて下さっていた事、沢山の感謝の気持ちをきちんと伝えることができました。


それから、仕事を終えて職場の駐車場からほっともっとにネットで注文、そのままほっともっとに向かうと出来上がりの時間ピッタリに受け取れました。

食事をしてシャワーを浴びて美容院へ。

写真は美容院に向かう時に見上げた氷川神社の鳥居。

大満足の仕上がりにウキウキして、帰り道お団子屋さんで揚げたての揚げまんじゅうを買って帰り、夫に喜んでもらえました。

こんな感じで今日は感謝と嬉しい気持ち、それから事がスムーズに進んだとても良い一日だったのです。
まさかトリプルラッキーデーだったとは!


沢山の事に感謝をしよう!
あらためてそう思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?