見出し画像

この冬、カインズで買って良かったもの。

今朝も寒いですね。
今日はそんな寒い時に大活躍のブランケットのことを書きたいと思います。

「カインズのあったかブランケットがとてもあったかいらしい。」と聞いたので、去年寒さが厳しくなる前に購入しました。

結論から言うと、噂通りとてもあったかでした。

表はスエードのような肌触り。裏面は毛足の長いボア素材でとてもふわっふわで気持ち良い。
140cm×100cmと大きめでお昼寝する時にも使えます。
中にアルミシートが入っているから保温効果バツグン。
アルミシートが入っていてもシャカシャカしたりゴワつく感じは一切しません。

私はキャンプはやらないのですが
このあったかブランケットは
防汚、難燃加工がされているのでアウトドアにピッタリ。
ボタンも付いているのでマントのように肩にかけてもずり落ちしません。


ちなみに私はダイニングの椅子に座る時に、腰周りから足先までぐるりと巻いて座っています。
まだまだ寒い日は続くのであったかブランケットに助けてもらいます。

色はブラウンとカーキの2色です。

🫶🏻画像は【となりのカインズさん】からお借りしました🙏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?