双極性障害の私が司法試験に合格する話(401)なんか。

なんか。なんか。なんか。なんか。
 
なんか。なんか。なんかなー。
 
なんか、この、なんにもないようで、
なんかが、詰まってて、出てこない感じ、
 
この感じを残しておきたいとおもって、
 
文章を打っているのだけど。
 
読んでくれる人には申し訳ない。
 
なんなんだよ!って感じですが。
 
模索中。何を模索してるかもわからない。
 
とにかく、頭の中が、モヤがかかっていて、手探り状態。
 
勉強、やればいいのにね。
 
なんか、なんか、なんかが、掴めない。
 
でもね、この感じ、大事な気がして。
 
今のこの感じを見てみぬふりするのって、
なんかよくない感覚だけしてて。
 
度々襲われるこのなんかよくわからない、感覚、手が止まってしまうこの感覚、そろそろ相手にしてあげないと、手遅れになる気がして。
 
無視して、ブルドーザーのごとく進むことはできるのだけど。私はできない。
 
なんだろう、この感じ。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?