見出し画像

好きなもの

誰でもそうでしょうが、
綺麗な色って見ていて癒されますよね✨

特に天然石。

普段殆ど指輪はしないのですが、
インスタでたまたま見つけた Juvelia さん。

https://juvelia.net/

天然石とか昔から好きで、
パワーストーンのブレスレットも勿論持ってますが、
Juveliaさんで5月の誕生石『ラベンダージェイド』を見て、綺麗な紫色に魅了されました。

5月の誕生石って、エメラルドが有名。
私、緑色がそんなに好きじゃないんです。
〈自然の山や新緑は好きですが)

エメラルド以外にもあるんですね。

嬉しくて嬉しくて。

早速連絡して指輪を購入。

しかもプチプラです❣️


届いた途端、とっても可愛くて気に入ったのですが、
重ね付けしたらもっと可愛いよね??
って事でオーナーさんに相談して、
レインボームーンストーンを追加購入。
石の説明のところに、
オーナーさんの人生が変わった素敵なコメントがあり、なんだか益々欲しくなりました笑。

特別なものって女子は弱い。

送料もあるので、
もう一つ大きめの石も欲しいと思っていて、
ラブリーなローズクォーツを購入しようとしたら、
在庫なし💧

ですが、たまたま入荷した、
グリーンホワイトジェイドのブルーに魅了され、
しかもこちらも5月誕生石らしい!
運命感じてこちらもチョイスしました。

ラベンダージェイドとレインボームーンストーン。

グリーンホワイトジェイド。
ブルーが強くて素敵です💖

青い空、みなとみらいの海、リンクしてますねー。

他にも欲しい石はありますが、
ご縁を頂いた3つの石を大事にしたいと思います。

オーラと波動が高いエッセンシャルオイルの側に置いておこ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?