見出し画像

お菓子教室へ。

こんにちは。

Aya aroma laboratoryです。

毎月お楽しみのグルテンフリーのお菓子教室へ
行って来ましたよ❣️

今回はなんと!
ブラウニー💓👏👏👏👏

しかも、
卵もチョコレートも不使用‼️

お豆腐と米粉のブラウニーです。

かき混ぜる工程が結構あるのですが、
最近マフィンやケークサレを作る時に
泡立て器で混ぜ混ぜしてたので、少し腕を上げたかも、ワタシ😊

そうして出来上がったブラウニーは、

お時間置いた方が味がしっとりするらしく、
食べたのは翌日。

甘さ控え目のブラウニーは、
私好みの味でとっても美味しかったですよ😊

今回はもう一人かわい子ちゃん参加で
賑やかなレッスンでした❤️

因みに私は真ん中です。

ブラウニー、全部食べ終わったら
早速復習してみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?