見出し画像

ホテルステイ

go toとマリオットプラチナ会員の特典を使うべく、
品川のマリオット一泊へ。

仕事で大阪から来ている親友となかなか日程と時間が合わない。
夜の新幹線で帰る彼女、
仕事が夕方までの私、
思いついたのがホテルで合流。
幸いテレワーク中なのでパソコン持って仕事が出来る場所ならホテルでも良いのです。

アーリーチェックインして仕事をこなす私。
こんな時の為に、テンキーを買っておいて正解。
家ではキーボード使ってるので
数字入力はやはり専用なものじゃなきゃスピードが落ちる。

15時頃到着の友達にgo toで貰ったクーポンで買ったスイーツを。

女子トーク、話が尽きません笑
たっぷり話せて嬉しい!

マリオット、気に入ってくれたみたい。
旦那さんが単身赴任で近くに住んでるそうで、
今度は夫婦で泊まってみたい、とのこと。
いいね〜❣️

私もまた泊まりに来たいわ。
次の日は出勤なので7時にはチェックアウトし、
朝食を。

今回は和食をチョイス。
前回の洋食はこちら。↓


8時には品川駅から三田へ向かったところ、
京急だと改札がまた別らしい。
JRの改札から入ってしまったので、
入場料がかかるそう。
ゲー💦

次回はレイトチェックアウトで
もっとゆっくり満喫したい。

また来よっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?