見出し画像

ご褒美ステイ

横浜に来ております。
みなとみらいあたりのホテルに滞在したいけど、
マリオット会員なので最近はシェラトンに。

こんな感じで部屋にこもって仕事したり。
海やランドマークタワーが見えるので
良い息抜きになります。

エッセンシャルオイルで癒されつつ。

ラウンジで夕食やアルコールを頂きましたが、
ダイエット中なので、YouTube の
『アラサー健康チャンネル』のマリナちゃんと一緒に踊る運動を💦
30分ドタバタ頑張りました。ヒーヒーでしたよ笑

汗かいたのでお風呂🛀
必ず手作りのバスボムを持参してます。
レモングラスのエッセンシャルオイルの香りがいい感じ〜

スキンケアはエッセンシャルオイルが使われているdōTERRA社のものを。
数年愛用しています。

マツエクになかなか行けないので、
自まつ毛育成中💓
エグータムという美容液が良いと聞いたので、
夜だけ使ってます。

筋肉痛にならないように、
運動前後に塗るのがおススメのクリーム。
エッセンシャルオイル配合、dōTERRA社のもの。
寝る前にふくらはぎに塗っても気持ちいい。

のんびりゆっくり充電出来ました。

また来るために働きます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?