見出し画像

断捨離と買ったもの📜🌲

あけましておめでとうございます

2022年、無事に迎えることができました💮
今年の抱負は‥特になしです
強いて言うなら特に抱負をもたないことが抱負です( ? )
元々新年の抱負とかwish listとか考えたりするタイプでもないので‥
みんなもあまり気負わずにゆるく生きてこうね


というわけで新年を迎え、日記帳が新しくなった!

毎年使ってるほぼ日プランナー。
ついに4冊目になったよ
( この写真撮るために過去のほぼ日引っ張り出したら、案の定読み返しタイムが始まってしまった‥ )

なんか2020年だけカバーついてなくてさみしめ 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

一昨年と去年はシール使いたい!かわいく書きたい!という思いがあっていろいろ貼りがちだったんだけど、
仕事しかしてない日とかあんまやる気ない日だと書くのがしんどいな〜と思うことがあったので、
今年はボールペンで適当に書く感じにしたいと思う。
あまり凝らない!を目標にやっていきます

あんま色々貼りすぎると分厚くなって書きにくいしね‥
今年は薄さ維持してこ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そしてシールなんだけど、年末でわりと断捨離したよ

というか2年くらい前に韓国のシールをいっぱい買って、それをよく日記に貼ってたんだけど
お気に入りだったシールたちはだいぶ使い切ったのよ
それで残ってるシールは「持ってても使わないな‥」みたいなのが多かったから思い切って処分した
なので文具はこの中にまとまるようになりました

これプラス今までのノートや日記帳がある感じ

服やコスメはある程度数を持っておきたいけど、
文具( 特にペンなど )は結局本当にお気に入りのものしか使わなくなるから、できるだけ無駄は省いていきたいところだね

________________

最近買ったものもついでに載せておこ

文具はさっき書いた通りなので
新しく買ったものは特になしです
服はBEAMSのこれ〜

レザーのワンピース!
こういうVネックのワンピースってよくあるけど
レザー生地なのはちょっと珍しい気がする
インナーの組み合わせによってかわいくもかっこよくもできて最高

そしてこのモデルさんと同じような組み合わせがしたくて、似たようなインナーも買った

FREAK'S STOREの!
Tシャツみたいな生地だから可愛くなりすぎなくて良
これ1枚で着て下デニムとかでも普通に可愛いよ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

続いてはコスメ

MACのライトスカペード( ハイライト )
これずっと前から欲しい欲しいって言い続けてたやつ
自分へのクリスマスプレゼントとして、昨年末に満を持して購入した‥

いろんなハイライト試したことあるけど
やっぱりこれが1番仕上がり綺麗だと思う
ほんとに買って良かったコスメ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そんな感じでした〜

それではね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?