1129

本日特別編につき水曜にも更新します。
ということで早速ですが

-` ̗ ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ いちご ´-

おそらくライブ前更新ですので、今からライブを見られる方も、都合付かずライブ行けなかったよ~な人も、読んでいただけると幸いですね。
あ、メンバーだけは後で読んでください。ブラウザバック。

いちごもバブ顔ですよね、目が大きいからだろうな……きゅるきゅるなおめめしてません?私あのおめめだーいすき。まつ毛には拘りがあるそうで、いつだってバチバチで羨ましいなと思ってしまう所存です。
というより自分の顔に対しての拘りが強いなと思います。美容系はたぶんいちごに聞くのが1番いい。的確なアドバイスくれそう。今度頼ろ。

髪の毛も明るいのが似合ってますよね~!!近く髪を染めるって言ってたので、どんな感じになっているか楽しみです。勝手に派手髪同盟組んでいます。

あと特筆すべきは小指、あざみと言えば小指まである……。いくら何でも奇跡がすぎる。あのバランススゴすぎでしょ、手袋から出ないの可愛いすぎる。
ちなみに私がいちこゆび真似すると親指が出ないです。というより手袋ガチで脱げそうになる。

誰が見ても最年少で妹で問題児、ちょっとどころかかなりのドジっ子で、知り合ってそろそろ半年、彼女のやらかしは大なり小なり沢山ありますが、それもあざみいちごたらしめるエッセンスになっている気がします。唯一無二なんだよな。アイカンで誰が真似しようとできないです。
実際、みんなの妹でばぶちゃんで愛される要素持ちなんですよね……。メンバーがあざみ呼びなのも愛されドジっ子所以だと思います。

あとちゃんとグループの将来だったり、真面目な話ができるのがいいところですね。何気に私が真面目な話をするの、あざみが1番多いかもしれない。意見の交流ができるんですよね。わかんないあざみはそう思って無いかもしれない。私だけの善がりだったら本当ごめん。

そういう面も含めて、掴めない子ではあるんですが、それが生明苺の魅力なのかな、と。
そんなあざみも今日で17歳……17歳か、若いな……。沢山ぶつかることもあるだろうし、悩むこともあるだろうけど、一緒に頑張ろうな~~!!

ということで、こちらで私目線メンバー紹介が終了しました。この文量で私自身のことは書ける気がしません。セールスポイントを書くには長すぎるし、考えや感情を書くにはトピックごとでまとめられる気がしませんので。

でもいつか、あの人に関しては書くかもしれません。
お楽しみに。

ちなみに金曜の更新おやすみします、なんてことはないです。どうしても金曜日に上げなければいけない内容の日記があるので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?