0225

アイカン新曲お披露目ワンマン、朝早くからお集まりいただきありがとうございました。
曲お披露目の他にもお知らせあり、新衣装ありで盛りだくさんだったかも……。

鉄は熱いうちに打て、ということで振り返り。

まずは新曲、「WAKANNAI」。
もちろんアイカンでは初パフォーマンスです。明るくてちょっとユニークな曲でしたね。
振りに関しては色んな子が言っているので置いておいて、歌で一言。

「全体的に低い……!!!!」

歌えなくは……ギリ歌えなくはないキーなのですが、時平恥ずかしながら低いところが苦手で……。特にパフォーマンスしている時はとんと出ないんですよね。多分喉が絞まっちゃっている。精進します。

続いて衣装。
やっと(9割)完成しました……!!昨日1日パフォーマンスしてみて不具合が見つかったり、まだ装飾付け足りないところもあるので、もう少し調整がかかりそうです。

時平的にはこれ以降はブラッシュアップなので、衣装のこだわりポイントを。
①大好きなオレンジがふんだんに使われたスカート!!
実は129のワンマンの時より布を増やしました。ふわふわボリューミーになって満足です。
②アームカバー!!
巷ではプリ○ュアだとか、ボーカ○イドだとか言われておりますが、どちらも正解です。
私は今年魔法少女になりたくて、私の世代の魔法少女はやはりふたプリの2人なんです。あと、私の中でアイドルは初音ミクちゃんなんだなあと作りながら考えていました。
ちなみに私の上半身衣装は袖なしビスチェなのですが(多分私だけ袖なし)、こちらが人魚みたいな形になっているのも個人的に大好きです。大好きな魔法少女美樹さやかちゃんみたいで。
③ところどころ入っている水色
セカンドカラーか?ぐらいに入っております水色。オレンジと逆色なので合うか不安だったのですが、意外とマッチしてて安心しましたね。
水色……ごめんなさい推しのカラーです。盧笙もそうだし美樹さやかちゃんも水色です。推し、寒色系が多いんですよね…ということなので許してにゃん。

そして重大発表、私&まいちゃんの生誕ライブと、間6月のワンマンライブでした。
いやぁ……発表されちゃいました。アイドルとして初の生誕ライブ。しかもリアバ開催。
生誕ライブがもしあったらこれ歌いたいな……ってぼんやり考えていたのが、もはや実現するとは。
まだ日にちと場所しか決まっていませんが、素敵なものにする予定なのでお楽しみに。

5/28。新宿HEISTで待ってるね。

224ワンマン。色々ありましたが。
これからも5人で突っ走りますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?