noteって素晴らしい

めちゃくちゃ久々のnote記事。
居酒屋で1人飲みながら思いついたことを忘れないように書いてみる。

突然だけど、タイトルの通りnoteって素晴らしい。

私は小さい時から本が大好きで、活字好き。

今でも本屋に行くと1時間は本を見ながら過ごせるぐらい📚

でも本は無料じゃないし、小説とか買ってもすぐ読み終わってしまい切ない。

そこでnote!色んな方の経験談、考え、文章が無料で読める。しかも1つが長すぎないのでサクサク読める。日本語で書かれてて数は無限大。

最強じゃん!!!🫶✨

日々活字に飢えている私には本当にありがたく、全然知らない方の記事を勝手に読ませてもらって楽しんでいる。笑

自分では思いつかなかった視点や、未知の世界の経験など出会える記事も無限大。

これからもnote読書(?)を楽しみつつ、自分も時々記事を出していきたいなーと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?