見出し画像

雪丸さんへの手紙。

息子が動き回るようになって自分の時間がめっきりなくなり、自然とnoteから遠ざかってしまっていたここ数ヶ月。

そんな息子も1歳をすぎ、先日、保育園に入園しました。
私の仕事復帰もまもなくです。

新年度もバタバタとすぎ、ふとnoteを開いて違和感が。
大好きな雪丸さんのコメントが消えてしまい、アカウントがなくなっていることにようやく気がつきました。

自分だってnoteから離れていたくせに、
note界の実家がなくなったような喪失感・・。
寂しい。

慌てて調べると、ハッシュタグができるくらい皆さんに愛されていた雪丸さん。
きっとご本人も辛い決断だったはず。

コロナ禍の子育ては孤独なことも多かったのですが、いつも温かいコメントに励まされていました。

直接お礼を言う場もないので、ここで言わせてください。

本当に優しい言葉をありがとうございました!
お元気に過ごされていることを願っています。

アカウントがなくてもnoteは読めますもんね。
ご本人に届きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?